当教室といたしましては4月以降5月ゴールデンウィーク明けまでは以下のように対応致します。

 

◆リトミック科

回数制のオンラインレッスンに切り替えて継続、また新規募集いたします。状況が落ち着き次第教室でのレッスンと致します。

※ご自宅でもっと音楽を!もっと親子で楽しめますよう「おうちdeリトミック」はじめ、急ピッチで企画中です。またご案内致します。

◆ペアレッスン/kidsドラム/◆ピアノ.エレクトーン各個人レッスン

①オンラインレッスンでの受講

こちらをお勧めしております。当教室は「Zoom」でのオンラインを行っており、テキストなども画面で共有しながらレッスンを行います。

②お越し頂いてののレッスン

当教室はレッスン室に充分な広さがあり、マスクも新しいものが充分あります。消毒類も切らす事がない状況です。

定期的な消毒、レッスン毎の換気、講師はマスク着用を行い、生徒様は教室にお越しいただいた際熱の計測、手洗い消毒をレッスン前に行いマスクを着用した上でレッスン受講をお願いしております。

◆ドラム科

現在、講師の判断により休講しております。

5月からを再会メドにしておりますが、状況が変わらない場合は代講でレッスンを再開致します。

 

◆レンタルにつきまして

通常通りレンタル受付しております。

レンタルでのレッスンご利用に関しましては、教室と同様、検温手洗い消毒マスクをお願い致します。

 

今後の状況を考慮しつつ、音楽を止めないよう努力致したいと思います。状況変わり次第随時更新致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

(株)Studio Archive代表取締役/SevenStep Music代表

岡本 美奈